スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

卓球ウェアが入荷しました

e0022047_22355997.jpg

本日注文していた卓球ウェアが入荷したと
ショップから連絡があった
ニッタクのエリーニという名称
これは公式ウェアなので試合でも着られる
後はスポンジテニスやバドミントンにも使える

洗濯を考えてネイビーとレッドの2枚を頼んだ
ラバーも張り替えて
試合の準備は着々と進んでいる
今はサーブのバリエーションを増やすように努力している

上回転と下回転
横上回転と横下回転
どちらも同じようなフォームから繰り出し
レシーバーを惑わすように練習している

最近スポーツをするのが大変楽しくて
練習の日が来るのが待ち遠しいくらい
この年齢になっても
未だ上達しているのが自覚できる



[PR]

by captain_spoc | 2015-01-07 22:50 | sports life | Comments(7)
Commented by taropapa43 at 2015-01-08 07:23
準備万端整いましたね
後は勝負するだけ
頑張って下さい
Commented by biwahama at 2015-01-08 15:02
艦長さん スポーツに音楽にカメラ片手に
なんでも来い!スタイルにビビっときます^^
体を動かすのはとてもいい事ですね。
私も何か始めようかと思案中^^
fashion記事のスタイル キマッテますね。
何処かの男性雑誌に出てきそうですよ。
ユリカモメさん 真上に来た瞬間
羽も姿態も美しいですねぇ。
今年も色々教えてください。
大人の遠足愉しみましょう。宜しくお願いします^^
Commented by mokonotabibito at 2015-01-08 18:27
卓球を楽しんでおられる艦長さんの姿が目に浮かびます。
いやあお元気で何よりです。

私は今年は新しいチャレンジを目論んでいます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by mokonotabibito at 2015-01-08 20:00
模糊です、追伸です。

エドワード・レビンソン氏からメールがありました。
写真展を熱心にご覧いただきありがとうございましたとのことで、ご友人によろしくお伝えくださいとの旨が書かれてありました。

艦長さんと、うみひこさんには深く御礼申し上げます。
感謝いたします。
Commented by captain_spoc at 2015-01-08 21:39

☆taropapaさんこんばんは
準備は整いましたがこれから腕を磨くと言う
大切なことが今からです

Commented by captain_spoc at 2015-01-08 21:43

☆biwahamaさんこんばんは
色々趣味が多くて時間が足りないのが現状です
ただ今はスポーツがマイブームで楽しくて仕方がありません
fashionは会社リタイアしてから興味が出ましたので
未だ上手くコーディネートできません


Commented by captain_spoc at 2015-01-08 21:45

☆模糊さんこんばんは
模糊さんも新しいチャレンジを考えていらっしゃるようですが
何事も挑戦です
是非実現できるように頑張ってください
レビンソンさんの写真展とても印象に残りました



<< 本日がバドミントンの初打ちです      ユリカモメと遊ぶ >>