スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

人生最後の請求書を粛々と作りました

e0022047_21383599.jpg

本日4月1日
3月末締めの請求書を粛々と作成して
投函いたしました
この作業でお仕事は終わりました
後は全くの年金暮らしになります

粛粛と作成なんて政治家の言う言葉ですね
残る業務はお客から代金の振込みを確認すること
仕入先には前金で全額支払い済みです

さてこれからは全く自由時間ですが
したいことは一杯あります
今までもほぼプライベートの時間に
重点を置いていましたから
特別これから変わるという事は何もないです

夏になると昆虫の写真が増えると思います
今撮影機材のカスタマイズを考えています
照明フラッシュがメインです
楽しみです

[PR]

by captain_spoc | 2015-04-01 21:51 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2015-04-02 07:55
お疲れ様でした
私は貴兄紹介の事業主もう少し続けます
しかし最初の思惑と違ってます
Commented by momin at 2015-04-02 08:43 x
艦長はずっと遊び人だと思ってました(笑)
お仕事されてるなんて、欠片も見えず、、、すごい!
お疲れさま!!

これから昆虫メインですか
怖いのがでてくるんやろううなぁ〜・・・>。<
でも、怖いもの観たさ、、、で、覗いてしまうmomin^o^
Commented by kisyusumaile at 2015-04-02 17:46 x
長い現役生活、お疲れ様でした。ご苦労様でした。
100%自由の身ですね。
好きな趣味を思い切り楽しんで下さい。
と言っても、すでにもう自由自在な毎日を過ごしておられるように思いますが……。
新境地の写真を期待しています。
お体には十分お気をつけ下さい。
Commented by captain_spoc at 2015-04-02 21:31
☆taropapaさんありがとうございます
源泉徴収を取り返してください
私はもう根気が続かなくなりました
薬のほうは金になりますか?


Commented by captain_spoc at 2015-04-02 21:34
☆mominさんこんばんは
そうでしょうさすらいの遊び人風情で
毎日ブラブラと・・・
これでは稼ぎにはなりませんが一応細々と
昆虫もまあ怖いかもしれませんが
毛の一本一本まで写してみたいです

Commented by captain_spoc at 2015-04-02 21:37
☆kisyusumaileさんありがとうございます
22歳で社会人になりましたから丁度50年
山あり谷ありでしたが一応責任は果たせたかなと
決心いたしました
もうプライベートに重点を置いていましたから
毎日が土曜日から毎日が日曜日になったくらいの変化です


名前
URL
削除用パスワード


<< スマホやタブレットをお持ちなら...      格安SIMフリーでスマホ使用料... >>