スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

スマホやタブレットをお持ちなら電子書籍を読んでみよう

e0022047_20383787.jpg

私のデジタルカメラ・マガジン入選作品「バレリーナ」が
電子書籍「Weekly Ganref」4月2日号に
掲載されました
もしこの電子書籍を継続購読されていらっしゃいましたら
是非見てください
今週号はスローシャッターの特集です

もし未だ購読されていませんでしたら
無料ですので是非登録してみてください
スマホやタブレットでしたらアプリで読むことが出来ますし
毎週色々な撮影シーンの特集で
とても勉強になります

登録の仕方は
http://ganref.jp/weekly/にアクセスします
購読はこちらからをクリックで
此処でメールアドレス(スマホのアドレス)で
登録すれば終わりです
確認メールがスマホに入りますので
もう一度チェックして
毎週配信されている雑誌を
取り込むことが出来ます

上のコラージュの左が私の作品のページ
右上が本棚の一覧
右下に中段にあるhimawariで読むことが出来ます
私はAndroidですが
http://ganref.jp/weekly/reading.html
此処に無料アプリでの読み方が書いています

毎週の週刊誌ですが無料で配信してくれますし
リーダーのアプリも無料で完全無料です
そして質の高い作品を
毎週色々な特集で見られますので
とても勉強になります
私も創刊号から購読しています

時代はデジタルの時代
書籍も電子化されて
紙の本と電子版と両方出ているものもあります
電子版が安いのは当然でしょう

蛇足ながらスマホの画面コピーは
ボリューム下げボタンと電源ボタン
同時長押しでバシャッと撮れます
ギャラリーに保存されます







[PR]

by captain_spoc | 2015-04-02 21:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2015-04-04 01:45
パチパチパチ・・・・
電子書籍に掲載されたのですね
「バレリーナ」何時みても幻想的ですよね

未だガラケイなので電子書籍は登録していません
年々字が見にくくてメールも苦手です・・・・
Commented by captain_spoc at 2015-04-04 22:52
☆クニさんこんばんは
この作品は私も大好きです
今まで経験の無い新しいイメージで挑戦した作品なので
思い出深いものがあります
私はスマホで電子書籍を読んでいます



<< 桜前線は関西を急いで通り過ぎよ...      人生最後の請求書を粛々と作りました >>