スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

君は何を思っているのだろう

e0022047_22001696.jpg

伊丹の外ネコ
餌やりおばさんが廻ってくるのが
何時も4時半ごろ
もう日も傾いた夕方です

写真に撮るとなんとなく
寂寥感に包まれて
哀れを誘う写真になります





[PR]

by captain_spoc | 2015-04-17 22:07 | ネコ | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2015-04-19 11:12
猫のシルエット素敵ですね?大好きです

シグレちゃんがお星さまになって10日余り・・・・
奥様の寂しい気持ちは中々癒えないと思います
シグレちゃんとは長い長い歴史がありますからね~
Commented by captain_spoc at 2015-04-19 21:56
☆クニさんありがとうございます
カミサンシグレちゃんの事思い出しては大きなため息をついています
そのうちに楽になると思いますが
今はカスミに一生懸命です



<< 春には春の色がある(その3)      竪琴を弾く女 >>