2015年 04月 19日

芦屋・パリ写真協会合同展に行く

e0022047_21320577.jpg

e0022047_21355461.jpg

写友が所属する芦屋写真協会と
パリ写真協会の合同展に出かけた
会場は神戸北野の
小洒落た異人館のカフェ内
神戸北野美術館です

体調の優れない写友に付き添って
現場に行くと偶然にもう一人の写友とばったり
出展者の方と4人で先ずはテラスで談笑
やはり話は写真のことで盛り上がった

一当たり見て廻った後はお決まりの記念写真
何時もの直立のピースサインではオモロ無い
色々ポーズをとって写してもらった中で
このショットを採用

でもこれはレコードのジャケット風
ならばと思い切り洒落で
LPレコードジャケット仕立て

2枚目は会場内のソファーに座る紳士
メチャ格好良い足元で
足タレをお願いした
ご本人に見せたら「エエやん」
熟年のダンディーなお洒落のブーツが良く似合う

気の合う写友が集まると
ほんまに楽しい時間が過ぎていく



[PR]

by captain_spoc | 2015-04-19 21:49 | 日常 | Comments(0)


<< 夕暮れ時にはストロボの代りにL...      春には春の色がある(その3) >>