スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

Droneがエライ事になっているで

e0022047_21571357.jpg

e0022047_21572834.jpg

首相官邸にDroneが神風特攻したらしい
もしこれにテロが爆発物を積んでいたら
どんな騒ぎになったことやら
なんともお粗末な警備陣である

そこでドローンなるもの
どこかで撮影したことあるでと
在庫をひっくり返していたら有った有った

こちらはのんびり平和的な
大川べりの散り行く桜を
上空から撮影したいと
飛ばしていたのを撮影させてもらった

他人に迷惑かけないように遊んだら
エエ大人のおもちゃになる
人が多いところではやらんコッチャ






[PR]

by captain_spoc | 2015-04-23 22:02 | スナップ | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2015-04-24 07:53
事件が起こる前に模型店で購入しそうになりました
掌に乗る位の大きさからかなりの重量を搭載できる大きな物まで様々です
Commented by captain_spoc at 2015-04-24 22:03
☆taropapaさんこんばんは
買えばよかったのに・・・
昔からラジコンヘリ等興味がありました
今はスマホでコントロールできるようです

名前
URL
削除用パスワード


<< 南京町の獅子舞を撮影に行きました      もうめっきり数が少なくなった冬... >>