2015年 04月 26日

バレリーナは指の先まで気を配る

e0022047_23105365.jpg

e0022047_23110575.jpg

e0022047_23111421.jpg

e0022047_23112290.jpg

バレー教室の生徒さんの
発表会に毎回呼ばれています
今年は今日尼崎のピッコロシアターでありました
毎度同じ被写体ですが
なかなかに思い通りには行きません

イマジネーションの枯渇の恐れあり







[PR]

by captain_spoc | 2015-04-26 23:15 | スナップ | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2015-04-27 23:06
ライトが当たってるとはいえ背景が黒・・・・
難しそうですね?
未だバレーリーナの踊ってる処を見た事がありません
とても素敵に撮られていますね
Commented by captain_spoc at 2015-04-27 23:18
☆クニさんこんばんは
確かに会場は外と違ってかなり暗いです
シャッター速度も遅くなりますしぶれたりします
然し今回はわざと背景を黒く落とすためにマイナス補正を強くしました
実際には背景は肉眼では明るい色が見えるのですが
黒く撮影しました
その方が被写体が強調されると思いました



<< 阪神間も一山越えれば田園風景が...      目の前でホバするなんて看過できない >>