2015年 05月 06日

今はバラ公園では各地で綺麗に咲いています

e0022047_23143451.jpg

e0022047_23144965.jpg

これは尼崎農業公園のバラ園です
今が盛りと咲いています
あと10日くらいは楽しめるでしょうか
特に2枚目のマチルダと言う種
薄桃色が綺麗です

ファインダー覗きながら
ウワー綺麗!とつぶやきながら
撮影いたしました



[PR]

by captain_spoc | 2015-05-06 23:18 | | Comments(2)
Commented by k at 2015-05-07 11:03 x
ほんとにワアーきれい!です
私ももうすぐ花を撮りに行く予定してます
こんなふうに撮れるようがんばります!

ハンミョウ、
「やあ、お久しぶり!」と
館長さんに言ってるみたいですね
楽しい出会いです^-^
Commented by captain_spoc at 2015-05-07 20:52
☆Kさんこんばんは
巻きが浅い開きかけの花は
見ているだけでとても感動的です
もう興奮しながら撮影していました

ハンミョウ今年も夏の楽しみです
気持ち悪くないですか?
あの七色の羽を見るとこれも興奮してしまいます



<< GWも近場の公園で過ごす      今年も我が好敵手と会えるかな >>