スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

野生とは生まれ付いて美しい

e0022047_22591030.jpg

e0022047_22592573.jpg


冬鳥が北へ帰ると
夏鳥が南からやってきて
新しい世代が生まれる
そんなことを何千年何万年も
営々と営まれてきたのだ

そんな生の自然とありのままの野生は
それだけで美である
そんなことをファインダーを覗きながら
身をもって感じる

ツバメは燕尾服に例えられる
然しツバメは白黒ではない
色が付いている
これこそが天然色だ(古い言い方やで)

又自然の美しさに感動します


[PR]

by captain_spoc | 2015-05-08 23:09 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by jh3rdg at 2015-05-09 21:08
シャープでんなあ! すごいです
Commented by captain_spoc at 2015-05-09 23:52
☆jh3rdgさんこんばんは
シャープでんなあ
サイデンナー・ホーデンナア
オール・イズ・カーム
...ときたら聖夜の歌でしたね
誰か俺のことをダジャラーと言ってくれたらしいのですが
なかなかに言い得て妙でアリンスカヤ・イワノヴィッチ


名前
URL
削除用パスワード


<< 写友との時間つぶしは撮影とお茶...      GWも近場の公園で過ごす >>