2015年 06月 03日

この精細さに惚れています E-M1

e0022047_22030549.jpg

e0022047_22032672.jpg

何気なく撮った被写体が
あまりにも精細にクリアに写っているので
何時も独りで感動しております

皆様にはブログで見ていただいているので
その差がよく分からないだろうとは思いますが
E-M1を使い出してあるブログ読者の方から
写真がクリアになっていると感想をいただきました
大変嬉しいです

e0022047_22035070.jpg

今年も写真展の時期が近づいてきました
私も出展しています
是非会場に足をお運びください
夏冬の2回の出展ですが
今回は夏のブログの輪写真展
冬は年忘れ写真展の2回です

写真展以外に滅多に写真を焼くことはしませんが
この2回の写真展は
焼いて額装しての写真の現物を見ていただく良い機会です
私も古い写真でネット上ではアップした作品ですが
雑誌に入選した作品を焼いて
皆さんにお披露目したいと思っています









[PR]

by captain_spoc | 2015-06-03 22:48 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2015-06-04 07:27
確かに写真がシャープになったことは確かです
miyaさんのレンズとも違いますが繊細に写りますね
Commented by k at 2015-06-04 17:06 x
ほんとにはっきりくっきりでみごとですね!
お花の色も!
あじさいもあまりお天気だと生き生きしませんが
こんなふうだと素敵です
私もやっと新しいカメラで花を撮ってきましたが
カメラが重くて手がブルブル
ピントを合わせても失敗が多く
なかなかまだ使い方もなれてません
三脚もあるのですが・・
でも、館長さんの撮り方を勉強して
頑張ります^-^
Commented by captain_spoc at 2015-06-04 23:05
> taropapa43さん
なかなか他人さんが見ても違いが分からないのではと思いますが
自分で見ると一目瞭然に違います
これから楽しみです

Commented by captain_spoc at 2015-06-04 23:11
> kさん
ありがとうございます
女性には一眼レフは大きくて重くて大変だと思います
私もミラーレスを使い出してもう大きな一眼レフは気が滅入ります
一度ご一緒できれば簡単に写せるのですが
撮影会に出かけてきませんか?
ホームページを飾る一枚の素敵なショット
是非期待しています



<< 今年もギンヤンマを追いかけまする      紫陽花の早や咲きが咲いていました >>