2015年 06月 19日

暮れなずむ雨の大阪空港

e0022047_00033088.jpg

e0022047_00035393.jpg

夕方家路へ急ぐ頭上を
大阪空港へ着陸する機影が見えた
前線の影響か何時もとは違う風向き
これなら車の側で撮影できると
夕食の晩酌を我慢して空港へ走る

私の古いブロ友に夜の空港を撮影する
腕の立つ男が居る
素晴らしい写真を何時も見せてもらって
唯唯うらやましく眺めては刺激を受けていた

OLYMPUSの機械では
蛍も星も夜の空港も
夜がらみのショットは上手く撮れずに諦めていた
今度の新しい機械では
天の川も撮れると言うメーカーのセミナーを受講して
もしかしたらと思い出かけてみた

ノイズは相変わらずだが
前のM-5とは一味違うようだ
この秋には屋久島へ行って
天の川を撮りたいと思っているので
練習の意味もあり挑戦してみた

でもあまり芳しくない
練習と工夫が要るようだ





[PR]

by captain_spoc | 2015-06-19 00:18 | スナップ | Comments(0)


<< ニワトリが先か卵が先か      Panasonic GH4のモ... >>