スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

世界を股に掛けた風来坊もついに年貢の納め時

e0022047_23430384.jpg

これは屋久島に住んでいる私の甥っ子のryo君です
彼については以前に人生の優等生ではないけれど
で紹介したぷー太郎です

彼が去年結婚して
今年の5月にベイビーが誕生いたしました
この写真が彼のlineのプロフィール写真です
岩石で出来た島屋久島らしい
大きな岩の上を野生児の如くジャンプ

素晴らしい写真なので
彼に送ってもらいました
今まで世界中を転々としてきた彼ですが
これで屋久島に腰を落ち着ける
・・・のではないかと思います




[PR]

by captain_spoc | 2015-06-23 23:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by norinoripoem at 2015-06-24 12:55
ブラボー!!!であります。
やはり艦長の血を受け継いでいるな!^^;
Commented by captain_spoc at 2015-06-24 23:23
> norinoripoemさん
ありがとうございます
私とは似ても似つかない奴だと思っていますが・・・




<< ブログの輪 写真展 2015は...      23日から写真展始まります >>