2015年 07月 26日

連日の猛暑に恐怖を感じます

e0022047_23455575.jpg

今日の昼の暑さは半端無い暑さでした
実は今日は午後から三田方面で
ヒマワリを撮影に行こうと予定していました
昼前に洗濯物を干しに2階のベランダへ出たら
気分が悪くなってクラッと来ました

多分大丈夫だと思うのですけど
無理をして脱水症になった身としては
もう熱中症でダウンするわけには行きません

今までの私でしたら
夏大好き人間ですから
暑い日差しの中で過ごすことは
とても気持ちが良い事だったんです
冷血動物のように体温が温まって
清清しく感じていました

今日は夏ばての直後だったので
安全踏んで自重いたしました
夕方日が傾いて写友のミニギャラリーを見に
スカイパーク傍のカフェに行ってきました

ヤッパリ快復も遅いと言うこと
年をとっていることを実感いたしました


[PR]

by captain_spoc | 2015-07-26 23:55 | スナップ | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2015-07-29 23:09
仄々可愛い子たちですね
スポック艦長さんも楽しい人ですね~
さいこの広場はシロツメクサが咲いてて先日、トンボが飛んでいましたが
飛んでるトンボを撮るのは至難の業で結局あきらめました
そうそう小さな川があり子供が何かとっていました

しかし伊丹から」毎朝、京都まで通う子供も親も凄いと思います
Commented by captain_spoc at 2015-07-30 00:32
> m-k7538itamiさん
あの広場のシロツメクサの中で撮影をしていたのです
トンボもギンヤンマや赤とんぼが飛んでいました
彼は毎日2時間以上掛けて通っているので
凄い勉強家だと思いました
私はこの大学のほうへ行ったのですが彼はその付属小学校のようです
大学生でも通学は大変でした



<< 野生の美しさは完全無欠の美です      夏ばて以来そろりとスポーツ界へ... >>