人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 30日

ミツバチの編隊飛行をイメージして...

ミツバチの編隊飛行をイメージして..._e0022047_23132753.jpg

ミツバチの編隊飛行をイメージして..._e0022047_23134126.jpg

場所も同じ先日アップした昆陽池のミツバチ
又撮影に出かけました

前回撮影のものはローアングルで
新鮮なアングルと思い結構気に入ってるんですが
もう一つ迫力不足
やはりfisheyeの8mmだと
被写体が小さくしか写らない

今度は映画「地獄の黙示録」のように
ワルキューレの騎行が響き渡る中
シロツメクサのジャングルを
あのヘリコプターのようにミツバチが勇壮に飛んでくる

そんなイメージを膨らませて行きました
そうなんです・フェルナンデス
撮影に出かける前は何時も
こんな絵を撮影しようとイメージが頭に有ります

ところが結果は惨敗
前とチットモ変わらない

デモね今回はあの小さな天使の
フレンドリー少年と少女に出会ったのです
ザリガニのショットを頂いて
イメージ倒れは結果オーライでした









by captain_spoc | 2015-07-30 23:29 | 昆虫


<< 猛暑日にスポーツは注意が必要      7月29日はダリアの日です >>