2015年 09月 03日

写真展を見に久しぶりに大阪へ

e0022047_23052741.jpg

e0022047_23054716.jpg

久しぶりの投稿です
毎日雨模様でスカッと晴れないので
久しく撮影に出かけてない
ブログのアップも久しぶりです

家にだらだら居ると
やる気が起きてこず
ついつい夕食までベッドで時間を過ごして
全く写真を撮ってない

今日も雨だったが
古い友人が写真展に出展すると言うことで
富士フォトギャラリー大阪まで出かけた
キャノンフォトクラブデジタル関西
第4回写真展 四季折々の出会い が開かれている

トップの彼が友人のtoshiちゃん
二人の間にある作品が彼の作品
緑ヶ丘公園のカワセミ
彼の性格どおりかっちりと写されている
指導が山本学講師で風景作品が多い

私は風景はあまり撮らないので
これら作品群を見て感心しきり
俺ではよー撮らんとただ見てるだけ~
日本各地まで出かけ
綺麗な瞬間を粘って撮影している
その根性に参った~~

大阪に出かけたなら新地でランチ
前にも食べたすき焼きランチを頂く
すき焼き用の玉子と
玉子かけご飯用の玉子の2玉付き
今日もカメラは触らず
コンデジでお茶を濁す

またバドミントンとテニスのレッスンが
夏休みが開けて始まった
卓球も加えて平成近代3種ラケット競技
に精を出しましょう





[PR]

by captain_spoc | 2015-09-03 23:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2015-09-04 08:16
頑張ってね
私も週4で水泳教室ですが道は遠い
Commented by captain_spoc at 2015-09-04 11:46
> taropapa43さん
週4回は凄いですね
大胸筋ががっしり付きますね





<< Windows 10をインスト...      レタッチは作品の完成度を上げる... >>