スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

Windows 10をインストール致しました

e0022047_23450473.jpg

Windows10をインストール致しました
デスクトップはWin7で何ら問題なかったのですが
何時かは切り替えるならやってしまおうと思って
切り替えました

いろいろ手順が変わるので大変です
今まで使っていたファイルの場所を探すのとか
迷ってしまいます
とりあえず1台だけは10にして
もう一台は7のままにしました

2台のデスクトップでメールとネットを
それぞれの機械で処理していましたが
ネットワークが取れなくて困っています
今までつながっていたのですが
1台だけ10ではネットワークが切れるようで
結局2台とも10にしました

それで解決できるんかなあ???




[PR]

by captain_spoc | 2015-09-05 23:58 | others(機材) | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2015-09-06 10:00
色々試して教えて下さい
XPは使いやすかったです7になってから戸惑いました
全然違う10には様子を見ながらです
Commented by captain_spoc at 2015-09-06 23:13
> taropapa43さん
Win72台にノートがWin8
別に不便でもなかったのですが新しい機械を買えばWin10が付いてくる
ならば先にと飛び込みましたがめっちゃ苦労する

Commented by norinoripoem at 2015-09-07 19:58
オイラはまだ迷っています。^^;
Commented by captain_spoc at 2015-09-08 00:54
> norinoripoemさん
急がなくてもエエと思います



<< 今年も宝塚西谷でジャズフェスタ      写真展を見に久しぶりに大阪へ >>