スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

動物王国でPanasonicの撮影会

e0022047_00073777.jpg

e0022047_00074651.jpg

Panasonicの4KカメラGX8の
モニター撮影会が神戸の動物王国で開催された
Panaのセミナーは2回目だが
講師の森脇章彦プロの話が面白い

その上今回の会場が神戸の動物王国だったので
私も訪問するのは初めてで
期待して参加した

期待にたがわず
森脇先生の話にはいつも新しいことが一杯
また動物王国のアトラクションも大変面白かった
動きもん飛びもんが好きな人には堪らない
これはもう一度ゆっくりと攻めてみたいと思いました






[PR]

by captain_spoc | 2015-10-18 00:28 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2015-10-18 10:52
神戸動物王国に撮影会へ行かれたのですね~私も2週間前に行きました♪
かんむり鶴、美しく撮れていますね
先日私が撮った時はこの角度ではいなくて水面と撮りたかったです
頭の装飾と目が可愛い~
シニア、正式にはシルバーだと少し割引でしたね(笑)
Commented by captain_spoc at 2015-10-19 00:47
> m-k7538itamiさん
花鳥園の時代から一度も行ったことがなくて
初めての経験でしたが写真を撮るには大変面白いところ
カンムリツルは背景が暗い所を選んでマイナス補正しました
そうそう三宮で往復のポートライナーの乗車賃とシニアの入場料込みで
1,100円に割引してくれて超お得でした
往復の乗車券は無料扱いなんです

名前
URL
削除用パスワード


<< お・も・て・な・し を受けました      アゲハの空中ダンスを目の前で見... >>