2015年 10月 23日

世界遺産 屋久島への旅

e0022047_21412019.jpg


世界遺産屋久島へ3泊4日の行程で行ってきました
今回はテーマとして
屋久島に棲むニホンザルと鹿を写すこと
屋久杉をもう一度写すこと
天の川を写すこと
朝日夕日を写すこと
前回経験しそこなった海中温泉に入ること

そんなテーマを立てて伊丹を出発いたしました
これからテーマに沿ってアップいたします
何回かお付き合いください

e0022047_21332199.jpg
いざ出発伊丹大阪空港
大阪空港一番奥の24番ゲートから
徒歩で飛行機に乗り込みました






[PR]

by captain_spoc | 2015-10-23 21:43 | スナップ | Comments(4)
Commented by kaznoda at 2015-10-23 22:47
随分と多くのテーマ、宿題を抱えての出発だったのですね
旅行は出かける前の計画やあれこれを想像する時間が一番楽しいですよね
(あっ、もう旅を終えてらっしゃる)
書評?は出来ませんが(艦長の写真はいつも素晴らしすぎる・・・)
屋久島の写真を楽しみにしてます~
もしかして、珍道中だったかも?とそれも楽しみ~
Commented by kisyusumaile at 2015-10-24 18:19 x
屋久島撮影とは素晴らしいですね。
課題、目標を明確にしての撮影旅、さすがですね。
写真の数々を楽しみにしています。
Commented by captain_spoc at 2015-10-24 23:14
> kaznodaさん
そうなんです、フェルナンデス
いろいろ計画を練り写真のイメージを膨らませて出かけます
計画、イメージ通りに行かないこともありますが
そこは適当にやり過ごします
Commented by captain_spoc at 2015-10-24 23:16
> kisyusumaileさん
屋久島はどこを撮影しても絵になる絶景がたくさんあります
目標を一つずつクリアにしながら4日間を過ごしました
屋久杉の写真はもうちょっと先でアップいたします


<< 満足度世界No1の平内海中温泉に入る      神戸動物王国の鳥たち(その2) >>