2015年 11月 03日

Facebookプロフィール用写真

e0022047_21235202.jpg

e0022047_21240326.jpg

SNSで写真仲間とつながっていますが
FacebookとLineやSkypeなど
それぞれがお好みのものに加入しているので
それぞれ必要になります
それ以外もありますが
きりがないのでこれくらいに抑えています

そのSNSのプロフィール用写真を
屋久島バージョンで準備すべく
同行の写友に撮影してもらいました
大自然と小さい人間の対比が面白く
遠景の退いた写真を採用いたしました

上は大川の滝(オウコノタキ)
下は早崎海岸でのスナップ
足場も悪く結構危険な撮影でした
日頃のスポーツが役に立っているかな?



[PR]

by captain_spoc | 2015-11-03 21:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2015-11-04 00:36
スポック艦長さんが居ますね~♪
1枚目楽しい!
2枚目怖くなかったですか?
どちらも本当に素敵な写真ですね!
Commented by captain_spoc at 2015-11-04 23:47
> m-k7538itamiさん
ありがとうございます
屋久島は岩でできている島なので
どこもかしこも岩だらけ
これも記念になると思いました



<< JRホテル屋久島の食事は大変おいしい      旅の始まりはいつも期待でワクワ... >>