スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

今年も開催します「ブログ仲間の年忘れ写真展」

e0022047_21593247.jpg

もう今年も忘年会の季節になりました
例年のごとく開催されます「ブログ仲間の年忘れ写真展」
写真展のついでに忘年会をするのか
忘年会のついでに写真展をするのか
よー分からんけど楽しい写真展です

私も1点出展します
今年一番のお気に入りを出します
作品は見てのお楽しみと言うことで
是非ご来場ください

なお最終日13日(日曜)の写真展終了(12時)後に
年末恒例のスポックのワンマンライブを行います
今年の企画は忘年会カラオケ歌謡大全集
昭和のヒット歌謡を考えています
皆さんで大声で歌っていただきますので
出展者もご来場者もご自由に参加してください

特にこのライブの呼び物
奇麗どころのコスプレ・フラダンスチーム2名による
フラダンスが最近巷間で人気急上昇
関西ウォーカーやじゃらんでも取り上げられる
・・・んなわけないよな^^;
しっちゃかめっちゃかな楽しいライブです

ライブが終わればいよいよ忘年会
こちらもどなたでも参加OKですが
こちらは自分の飲みもん食べもんは
各自約1000円分以上持参でみんなでシェアして参加できます
いつも参加者が腕によりをかけた料理が並びますので
私は大概頂く専門で申し訳ないです

現場に在廊する予定は
初日8日 9日夕方 12日午後 最終13日午前中
を予定しています
ギャラリーでお会いできるのを楽しみにしています



[PR]

by captain_spoc | 2015-11-27 22:44 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年のイルミ第1号はLUCUA...      Firmware Update... >>