スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

今年のイルミ第1号はLUCUAのツリー

e0022047_23043964.jpg

もうすぐ12月になります
半端ない寒さに震えています
今イルミネーションを撮って帰ってきました
撮れ撮れピチピチの新鮮なショットです

この冬のイルミネーション第一号は
LUCUAのクリスマスツリー
阪急からJRへ向かうときに
目の前のビルの壁面に
大きなツリーが見えます

実はスカイビル方面へ向かう途中でしたが
小手調べに撮りました
もう日が落ちたこの時間は
街の中はクリスマス一色です
いたるところにノーベル賞の白いLED
大きなツリーもあちこちに沢山有ります

毎年毎年同じようなものを撮って
年を重ねていきます
人間って人生って
そんなもんなんでしょ
きっと皆さんも・・・・


[PR]

by captain_spoc | 2015-11-28 23:11 | スナップ | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2015-12-01 11:20
この写真も文章もものすごく好きやなあ^^
Commented by captain_spoc at 2015-12-01 20:15
> hanarengeさん
ありがとうございます
毎年毎年ダイナミックでドラマチックな人生だったら疲れますよね
もう胸が張り裂けそうな恋もないし
淡々と同じことの繰り返しで平穏な人生を終わりたい
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪北のイルミ怒涛の3連発      今年も開催します「ブログ仲間の... >>