スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

写真展が残すところあと3日になりました

e0022047_22115913.jpg

写真展が毎日盛況に推移しています
残すところ3日間となりました
私の作品の前での記念写真を
写友のマッサンに撮っていただきました

写友と言ってもまだお目にかかっていなくて
この日に初めてお会いしたのです
しかし彼の作品は宝塚の写真展に見に行ったり
FBにアップされるショットを見ていますので
彼の技術の確かさは先刻承知

だから会いたい会いたいと思いながらこの日に出会って
熱く写真の話をいたしました
コメントなどで彼のお人柄は分かっていましたが
予想通りの好人物で
写真の好みもよく似通っていました

そして本日会場へ行く予定はなかったのですが
友人が見たいと連絡くれたので急きょ会場へ
そこへひょっこり茨木の写友Eさんがお見えになりました
彼とは茨木の市展の入選が縁でお友達になりました
彼のポートフォリオを持ってきていただいたので見せてもらいました
彼の最近の作品の数々に
ただため息が出るばかり

毎年茨木の市展に連続で入賞される方で
規約で無鑑査出展の招待作者になられています
それほど上手な方です
私はプリントして額装して提出すると言う
作業が面倒くさくてケツを割ってしまいました

ことほど左様に写真展に出して
皆さんに見てもらうということは
普段会えない友人や初めての方などと
出会いを通じて写真の話ができる
そんなところが写真展の良いところだと思います

後12日の土曜日の午後と13日の日曜日の午前中に
会場に行くつもりです
またどんな出会いがあるか楽しみにしています






[PR]

by captain_spoc | 2015-12-10 22:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by shkphappy at 2015-12-15 06:47 x
自然体の素敵な写真ですね。この後の赤いジャケットと帽子のエンターテナーのお姿の写真も拝見しました。そういえば今は車は真っ赤な新車なんですね。今年も充実の日々だったようですね。たくさんの写真とメッセージを拝見できて幸せでした。どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by captain_spoc at 2015-12-15 23:28
> shkphappyさん
いつもコメントをいただきありがとうございます
この作品が今年一番のお気に入りなんです
もう師走になりあっという間の一年でした
今は写真とスポーツとみっちり濃い毎日を過ごしております
そちらもどうぞ良いお年をお迎えください
ありがとうございました



<< ライヴの準備に追い込みをかけています      昆陽池での何もない当たり前の日... >>