スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

無事写真展の打ち上げパーティーが終わりました

e0022047_22225397.jpg

e0022047_22231643.jpg

ただいま戻りました
ロングランのマラソン忘年会が今終わり
やっと家に帰りついて
ほっと一息10時前に艦長室デスクに向かったところです

今年の打ち上げパーティーは
カントリーウエスタンの美人シンガーが
オープニングに盛り上げていただいて
後半のフラダンスも爆笑のうちに無事
喝采の拍手をいただきました

それから延々と忘年会
着席場所を変え話す相手も変え
飲んで食べてめっちゃ楽しい時間でした

だから終わって皆様と別れて家に帰るとき
一抹の寂しさで涙がにじみました
こんな楽しい時間は永遠に続いてほしい
そんな気持ちでした

ご近所の武庫之荘のスポーツつながりの友達や
高校の同窓生も
そして写真の仲間にも
沢山の良いご縁の友達に恵まれて
大変幸せな気持ちの一日でした

皆様ありがとう
心よりお礼申し上げます



[PR]

by captain_spoc | 2015-12-13 22:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by momin at 2015-12-17 11:01 x
艦長!おはよーございます!
ほんま! めちゃくちゃ楽しかったですね〜♪
艦長のライブ&トーク、ゴキゲンでした♪ d(⌒o⌒)b♪
こんなにユニークで素敵な人達が集まる写真展って他に無いと思います。
ギャラリーに一歩入れば みんな友達ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とっても気持ちのいい皆さんと出会えて感謝です!!
(この集合写真に居ないわ、さみし〜(×_×;)と思ったら、撮り手になってたんやったわ(⌒-⌒; )

2016年も引き続きよろしゅうお願いします m(*- -*)m 

U.S.S.Enterprise trainee momin (^。^)より
Commented by captain_spoc at 2015-12-17 23:34
> mominさん
ほんまにエエ奴ばっかしで気持ちよく酔えて楽しい話に花が咲いて
被りもんやらフラやら盛り上げ準備も万端
楽しくないはずがないです
これからもこの忘年会の爲に写真展やりましょう


<< 天神橋美憂亭Hula Sist...      フラダンサーと最終音合わせをしました >>