スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

天神橋美憂亭Hula Sistersの息の合ったダンス

e0022047_22024001.jpg

今日の記事は昨日予告いたしました
フラガールの動画
天神橋美憂亭Hula Sisters







[PR]

by captain_spoc | 2015-12-20 22:06 | 日常 | Comments(8)
Commented by midori at 2015-12-20 22:29 x
わお!ブログにアップできたのですね。
youtubeから?おはずかしい〜〜。
でも、あの時の楽しい雰囲気が、伝わってきました。
ありがとうございます。(*^o^*)
Commented by captain_spoc at 2015-12-20 23:35
> midoriさん
mominさんがYoutubeに上げていただきました
結構二人はシンクロしていますね
キャサリンさんが上手く合わせています
色々と盛りだくさんのパーティーで楽しかったですね
Commented by ukuk5656 at 2015-12-21 08:33
土曜日にきょんちさんがこちらにお見えになり立川市の昭和記念公園の
イルミネーションを仲間たちと一緒にミニ撮影会をやりました、帰りの
夕食の場でスポックさんの話題で持ち切り、きょんちさんが熱弁を
ふるっておられました、皆さん芸達者な方ばかりで楽しそうです。
Commented by momin at 2015-12-21 09:12 x
ありがとう!
アップしてくださったのですね^^
このサイズならそれなり楽しめる♫
midoriさんとキャサリンさんを観てたら、フラもよいなぁ〜って(^o^)
このゆったり幸せ感、好きです^^
フラの表現って手話と似ていますね。
Commented by captain_spoc at 2015-12-21 23:56
> ukuk5656さん
そうですか・・・きょんちさんがそちらまで撮影にね~
日本全国股にかけての撮影行はきょんちプロと呼んでください
こちらの忘年会は皆さん熱を入れての騒ぎですので
本当に楽しいパーティーでした
Commented by taropapa43 at 2015-12-22 11:47
盛会で何よりです
フラチームがあって良いですね
そのうちジョイントしましょう
Commented by captain_spoc at 2015-12-23 00:20
> mominさん
雰囲気を味わうにはこんなもんで充分でしょう
フラの表現はものの形を手で表現しますので
手法は手話と同じやり方です

Commented by captain_spoc at 2015-12-23 00:24
> taropapa43さん
是非写真展にいらっしてください
いつでもコラボ致しますよ^^



<< ブレ写真は手ぶれ写真とはチャイ...      忘年パーティーのライブの様子 >>