2016年 01月 05日

北摂にジュニア・ビッグ3有りとの評判高し?

e0022047_22091045.jpg

箕面に住んでいる私の孫たちです
左上は中3の長男
左下は中1の次男
右は年中組の3男
タイトルは私が勝手につけたもので
事実とは異なります
上の二人はスポンジテニスを武庫体育館でやりました
当時は私とちょぼちょぼでしたが
今は負けるでしょう


上の二人は幼稚園時代からテニスやっていますので
かなりの実力です
パパも箕面の大会でレッスンプロ相手に
勝ったり負けたりのなかなかの成績上げています

私も2人の子供たちがこの位から練習に連れて行ってました
そしてかみさんも入れてダブルスの試合を家族でやっていました
カミさんがまず抜けて
子供たち二人は高校から部活でテニス部に入り
あっという間に私を追い抜いていきました

私は同年代の老人相手のスポンジテニスに変わりました
東京に住む私の長男の孫2人も
テニスをやっています
私が若いころに子供たちにやらせたテニスが
脈々と子供から孫へと繋がっていきました

私が元気なうちにエンタープライズカップの
トーナメントを家族でやりたいと思います
それまでくたばることはできませんね
元気を維持しなければ.....



[PR]

by captain_spoc | 2016-01-05 22:33 | sports life | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2016-01-06 15:03
貴兄はくたばらないでしょう
大丈夫です
Commented by captain_spoc at 2016-01-07 21:48
> taropapa43さん
わかりまへんで~~
何時ぽっくり逝ってもおかしくない年代ですから



<< アカガシラサギの飛翔が撮れました      夕陽を見ながら家路へと急ぎます >>