スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

阪神高速梅田出口はビルの中を貫通します

e0022047_23342345.jpg

簡単男料理の冷凍鍋焼きうどん
独り鍋に入れてレンジでできる
さらに白菜をちぎって入れて
生卵を落とすとまさにプロっぽい
昼はこれに限る

と言うのも作って貰うのに
カミさん結構好き嫌いが多い
ラーメンはいやピラフ・チャーハンは嫌
俺が作るから手の込んだのは出来ないし
昼だから簡単に作りたい
メニューの数はかなり限られている

カレーうどんとかこの鍋焼きうどん
色々冷凍ものを探して工夫はするが
何をしてええのか毎日悩む
2人でスーパーに買い出しに行くとき
私でも出来る食材や冷凍食品を仕入れておく

今日の動画は阪神高速梅田出口
ここは珍しくビルの中を貫通している
高速より上のフロアーはちょっと怖いカモ
エレベーターは有るんやろうなあ




[PR]

by captain_spoc | 2016-01-21 23:43 | My car life  | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2016-01-22 16:37
色々工夫してますね
私は手を加えるのが苦手で有る物をそのまま食べる傾向があります

首都高速の霞が関トンネルや竹橋方向からの八重洲地下へ入るトンネルに似てますね
首都高はもっと混んでますが似てます
Commented by captain_spoc at 2016-01-22 23:46
> taropapa43さん
手を加えるのは面倒くさいですけど
チョットした工夫一つでこの旨さ
神田川
と言うコマーシャルがありますがその通りだと思います
首都高の場合はビルを突き抜けると言うより
ビルの地下へ潜っていくという感じでしょう
これ珍しいと思いますよ

Commented by ohkujiraT at 2016-01-24 17:18
以前、この近くにオフィスがあったので、よく見かけてました。
このビルの外側から見える位置にエレベーターがありますよ。
外付けされているように見えます。
Commented by captain_spoc at 2016-01-24 23:36
> ohkujiraTさん
ありがとうございます
ここは大阪駅から西の方なのであまり地上を走ったことがありません
そうですか外にエレベーターが付けられているのですか・・・
非常階段もちゃんと地上に降りられるようになっているはずですよね
全国的にも珍しいビルです



<< スマホのアプリで写真を整理      安物買いの銭失い >>