スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

動物王国で表現の練習

e0022047_00351311.jpg


e0022047_00402860.jpg


e0022047_00441689.jpg


写友の皆さんと動物王国で撮影会をしました
今回のテーマは光の使い方
それと高速シャッターで飛翔狙い

とかなんとか言いながら
レストランで飲んだくれておりました
撮影は自分の好きなポイントだけ狙って
ゆったりと話しこみました

トップはハイキーに
3枚目はローキーに
皆とワイワイ楽しい撮影会でした
ポートライナーと入国券のセットで
1,100円で一日遊べてええんでないの

今日から世界卓球の団体戦が始まった
応援しなくっちゃ.....







[PR]

by captain_spoc | 2016-02-29 00:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-02-29 18:32
お疲れ様でした。
皆さんのお陰をもって、一日楽しく遊ばせてもらいました。
ココ、私の家からはチョットばかし遠いですが、一日遊んで
この入場料は値打ち有りですね(^-^)
私は連射のし過ぎてもうて、UPにはまだまだ時間がかかり
そうでございます(^^;)/
Commented by captain_spoc at 2016-02-29 23:23
> kogarasumaru6さん
3府県を股にかけて参加されてお疲れさまでした
大変楽しい撮影会でしたね^^
私も連写で整理が大変でした

名前
URL
削除用パスワード


<< ピントが合うと画面からパッキ~...      梅之丞と梅次郎の二大役者の襲名... >>