スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

自分こそが一番身近なモデルなんです・フェルナンデス


e0022047_22311771.jpg

私のファッションの紹介とSNSのプロフィール写真の爲に
自撮りselfy写真を撮り続けてきました
写友にもお願いして撮ってもらったのも沢山あります
撮り溜めたものをスライドショーにして以前にアップしましたが
最近のselfyも追加して修正を加えました

これを見直すと私の行動が
思い出されて感慨深いです
色々な場所へ撮影旅行に行ったり
メンズファッションの雑誌を企画したり
友人とふざけて遊んだ記録が残ります
カメラを趣味にして楽しい人生を送っています

これからの余生の楽しい記録も
この続きに加えられたらと思っています
私自身がフォトグラファー・スポックの
一番身近に自己表現できる
最良のモデルですよね

スライドショーは「セルフポートレート総集編
拡大画面で見てください



[PR]

by captain_spoc | 2016-03-10 00:02 | fashion | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2016-03-10 16:34
カッコいい!
スッポっく艦長さんの年齢でこれだけお洒落で長い脚の人は中々いません
ポーズもまるでモデルさんです♪ 羨ましい~~~
Commented by captain_spoc at 2016-03-10 22:36
> m-k7538itamiさん
ありがとうございます
クニさん褒め過ぎですよ
後で眺めるといろいろ思い出があって懐かしいです



<< 春一番に河津桜がやってくる      入選作品集を追加修正いたしました >>