2016年 03月 23日

春の陽光に花たちが悦び輝いています

e0022047_21070468.jpg

e0022047_21071853.jpg

ここ数日春のような暖かい日が続きました
今日はバドミントンの日で上級者と練習試合
半袖半パンでも汗をかきました
単純ミスが多くなかなか思い通りには行きません
でも夢中でシャトルを追いかけていると
楽しくて時間がすぐ経って行きます

練習が終わり体育館を出ると
前の公園にはユキヤナギが満開で
モンシロチョウも飛んでいました
途中の公民館にはサクラソウが陽を浴びて
輝いていました
春が本番間近です

夕食までの時間昆陽池へ行こう
冬の渡り鳥がわたってしまう最後のチャンス
昆陽池の野鳥は明日アップします
今日は輝いていたサクラソウです

花なんて誰でも撮れます
だからどのように撮ればいいのか悩みます
やはり花は露出補正プラスがエエかなあ
食べもんと花はプラス・・・として置こう





[PR]

by captain_spoc | 2016-03-23 21:17 | | Comments(0)


<< 写真は鮮度が大事      一日をお金をかけずに楽しく遊べ... >>