スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

この季節サクラは撮らんとアカンでしょ

e0022047_21093756.jpg


e0022047_21095029.jpg



e0022047_21114406.jpg

今日は卓球、バドミントン、テニスと
体育館であるのですがスポーツはお休みして
季節もんのサクラを撮りに行こうと計画

先ず山で蝶を狙って万博公園でサクラ
帰りに時間があれば猪名川公園で桜並木
こんな盛りだくさんのスケジュールで午前中に出発
何と山で蝶狙いのポイントで親しい写友に遭遇
日差しも差してきて蝶には良い条件なれど
昼飯を食ってないので血糖値が下がってふらふら

近所の食堂に食べに行くがあいにく定休日
こんな山の中ではコンビニも走り回ったが一軒もなし
やむなくあと1時間くらい走って万博方面の途中で
やっとこさ中華料理の店で昼食
もう2時半やんか・・・死にそう

万博に行くとやはりものすごい人出
遠景のショットは人だらけ
仕方なしにクローズアップでハイキー・ローキー
帰りは猪名川なんか寄れずに直帰
何とも慌ただしい一日が終わりました




[PR]

by captain_spoc | 2016-03-31 21:26 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の花だよりは各地から舞い込み...      エコドライヴは大きな省エネです >>