スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

ツツジは絢爛豪華に咲いています

e0022047_23060238.jpg

万博公園の日本庭園にある
つつじヶ丘のツツジが今満開です
まるで花のじゅうたんです

バラ園のバラは今蕾が
物凄い数で膨らみかけています
蓮池では水が張られました
菖蒲も伸びてきました

楽しみです


[PR]

by captain_spoc | 2016-04-26 23:11 | | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2016-04-27 22:07
ツツジ満開ですね~
本当に此処のツツジと景色は素晴らしいです
先日は腰痛が出てしまって、此処まで行く事が出来ませんでした
チューリップはもう終わりかけ、ポピーは未だ蕾も多くて当分楽しませてくれそうでした
Commented by captain_spoc at 2016-04-27 23:31
> m-k7538itamiさん
今はツツジの絨毯みたいになっています
ポピーはまだいけますか?
ポピー祭り5月5日までとなっていましたのでもう一回いけるかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 「アシメな二人」コンテスト仕様...      グランフロントはとてもフォトジ... >>