2016年 06月 02日

在庫一掃大棚さらえの特売日

e0022047_22063657.jpg


上のショットの等倍切り出し
e0022047_00164339.jpg



e0022047_22075821.jpg

e0022047_22074554.jpg

e0022047_22083661.jpg

e0022047_22085041.jpg


長い間ホルダーの中に収めたまま
放ったらかしのファイルがある
珍しい鳥でもなく
写り具合もほどほどで
何の特徴もない

その内にアップしようと
リサイズを済ませて準備しているのだが
タイムリーな記事が有ったり
ナイスショットが撮れたりしたら
そちらを優先してアップする

時期を外すとなんとなく新鮮味が薄れ
ホルダーの肥やしとなってしまう
写真は生もので鮮度が大事とは私の持論

トップから
アオサギ
シメ
シジュウカラ
スズメ
ヤマガラ

トップのアオサギと5枚目のシジュウカラが300mm f4
その他は150mm f2.8

2枚目は分かりにくいが
シメと言う鳥
私の中では悪相日本一の小鳥
エナガがアイドルの小町なら
シメは悪役のお代官様

まあご本人の責任じゃなく
人間が勝手に悪相と思うだけですが・・・・・







[PR]

by captain_spoc | 2016-06-02 22:25 | 野鳥 | Comments(0)


<< キンカン塗ってまた塗って      手作りのシートベルト・パッド >>