スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

恋の予感・・・ではなくて美味しい予感

e0022047_23430365.jpg

先週末に高校の同窓会をしたばかりですが
千葉在住の同窓生が大阪に来ていると言うので
急きょ有志だけで同窓会を開催
何時も集まるチョイナーズと言う飲み会
同窓会のチョイナーズ分科会みたいなものです

阪大病院の近くのマンションの一室に
私たちだけ一組の爲のレストラン
ワインクーラーに2本のワイン
その横にはビールも冷えて
急きょここで写真教室

ワインオープナーもそろって
なんだかいい雰囲気に撮れて
これから始まるコース料理が
美味しい予感がします

実際出てくる料理出てくる料理
大変おいしくて腹いっぱい食べました
お酒も美味しく頂いてちょっと飲み過ぎたか・・・

アルコールが回ると舌も滑らかになって
とんでもない初めてのカミングアウトの話を出す奴
物知りの奴は他人の話の途中に割り込んで
自分の知っていることを必ず挟み込む奴
私は私でお寒い親父ギャグ連発で
皆さんの気勢を盛り下げてしまう

でも気心の知れた奴ばかりで
大変楽しいチョイナーズ同窓会でした

e0022047_23593215.jpg

メニューのgalleryのホームページに
写真を随時追加しています
宜しく・・・






[PR]

by captain_spoc | 2016-06-16 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2016-06-16 08:09
お世話になりました
楽しかったです
「それ知ってる」に懲りずよろしくお願いします
Commented by captain_spoc at 2016-06-17 00:03
> taropapa43さん
お疲れさまでした
博識の貴兄の前で知ったかぶりするとは
浅学の我が身を恥じ入ります
名前
URL
削除用パスワード


<< ハスの時期にはまだ時間がかかる      毎年の繰り返しですが・・・・ >>