スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

がんばれニッポン!オリンピック応援プロジェクト

e0022047_22392472.jpg

今月も伊丹空港の外猫に
餌を届けて来た
我が家のカスミ君と比べて
やはり痩せている
外猫の苦労が分かる

時間があったのでそのまま
滑走路を離陸する旅客機を撮影していたが
トップの見慣れないロゴの入った
JAL機が飛び立った
後で調べてみるとリオ・オリンピック・パラリンピンクの
応援プロジェクトのラッピング機だそうだ

リンクのサイトのがんばれニッポン!の文字は
クリックすると1万人のモザイクで
文字が書かれているようだ
最後の!マークのドットは
ジャニーズ系なのか小さくて良く分からない

俺んとこへは写真撮らせてくださいとは
依頼に来なかったなあ

[PR]

by captain_spoc | 2016-06-17 22:52 | スナップ | Comments(3)
Commented by K at 2016-06-17 23:10 x
先ほどコメント途中で失敗しました?
もしだぶっていたらすみません
新しいホームページおめでとうございます
そうコメントしていたのですが
前回のとおり書けないかもですが・・
写真がまとめられて 過去の写真も
簡単に観覧できますね
館長さんの愛するギャラリーですね
これからもまたお気に入りをふやしていってください
見せていただきます
Commented by K at 2016-06-17 23:12 x
最後がぬけてました
「すっきりしててカッコいいです^-^」
Commented by captain_spoc at 2016-06-17 23:38
> Kさん
ありがとうございます
これで写真を見たい方には簡単に過去の写真を表示することができます
もう一つのメリットが私自身が過去の記憶を蘇らせて
撮影の苦労を一つずつ思い起こすことができました
作成して良かったです
これからもお気に入りを追加していきますので時々見に来てください


<< 田能遺跡はあまがさきのキセキ      ハスの時期にはまだ時間がかかる >>