スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 19日

今年も夏のブログ仲間の写真展に出展します

e0022047_22491116.jpg

今年も恒例の夏の写真展に作品を出します
来月上旬の開催ですが
時間がございましたら是非ご来場ください
夏と暮れの年2回の写真展ですが
選りに選って選んだ作品ですので
作者の思いが伝わってくると思います

最近はコンテストも出したり出さなかったり
然しこの写真展は年2回必ず出すようにしています
写友たちと写真について語らいの場ができて
大変楽しみにしています

普段会うことができない写友も
訪ねて来ていただくので
懐かしい顔に会うのも楽しみです
今の予定では7日(木)と9日(土)は
夕方まで終日在廊の予定をしています
最終日(10日)は午前中には現場に居ます



[PR]

by captain_spoc | 2016-06-19 23:09 | 日常 | Comments(0)


<< OK Google...ピロリ...      田能遺跡はあまがさきのキセキ >>