スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

父の日プレゼントはいつも楽しみ

e0022047_21594729.jpg

e0022047_22002443.jpg

今年も父の日に忘れずにプレゼントをしてくれる
その気持ちだけでもうれしいものだ

長男からは映画の券2枚とスポーツタオル
カミさんが友達と映画には時々行っているので
行くかと聞いたらどんなんやってんの?と聞く
アウトバーンと言う映画の指定券
ネットで見たらドイツ車がアウトバーンをバンバンぶっ飛ばして
麻薬組織と自動小銃でバリバリ撃ち合っている

あかんそんなうるさいのよー行かんと断られた
父の日やし車好きの私の爲に選んだんだからと
車好きの友人と出かけた
よだれが出そうなくらいの高級車が
アウトバーンでカーチェイス
グッシャグシャにぶっ潰して逃げまくる
アクションカーチェイス好きの私にはぴったりでした

次男からもIMGテニスアカデミーの萌えるようなTシャツ
と厳選素材で有名なかんてんパパのドレッシングをどっさり
こちらは早速バドミントンに着ていくと
練習生全員の注目の的
ただおしゃれ着ではなくスポーツウエアなので
体育館限定ならば何ら違和感ないし
気持ちも高ぶって元気が出る色

いつもいつも気を使ってもらって嬉しい限り
息子たちにとって親父とは
いつまでもスポーツをして元気でいてくれとの願いなのだろう
それに応えて元気で毎日過ごしましょう




[PR]

by captain_spoc | 2016-06-26 22:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2016-06-27 08:41
良いお子さんをお持ちで羨ましい限りです
元気で長生きして下さい
Commented by captain_spoc at 2016-06-27 22:34
> taropapa43さん
子供は息子ばかりですが
それぞれしっかり者の嫁が付いていますので
きっとそちらから手配されたものと思います
Commented by shkphappy at 2016-06-29 08:11 x
ご無沙汰いたしております。自分主催のスライドトークの開催をもくろんだので、なんか忙しくなってしまいました。2タ月に1回、シンガポール、アムステルダムそして7月はソウルです。1回120枚ほどの写真を使います。ソウルの会合を前にソウルに行ってきました。シニア二人連れのせいでしょうか、なんかいろんな方に親切にしていただいた旅でした。使用写真は基本的にはパパさんの写真を使います。「ブリット」よかったですね!
Commented by captain_spoc at 2016-06-29 23:30
> shkphappyさん
何と大変お忙しい毎日をお過ごしの様で充実の毎日のことと拝察いたします
これからもますますのご活躍をお祈りしております
名前
URL
削除用パスワード


<< どちらでも雛が孵っています      心肺蘇生とAEDの使用方法の講習 >>