スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

万博公園のハスはこれから見頃へ

e0022047_00044199.jpg

万博公園へハスを見に行きました
かなりたくさんの蕾が付いています
これからどんどん咲き出すでしょう

今日撮ったハスは明日アップいたします


[PR]

by captain_spoc | 2016-07-05 00:06 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2016-07-06 00:20
私は2日前に行きました~
未だ蕾が多かったんですが私的にはこれからという時期が好きです
色も濃くて新鮮で今年は早い時間に行ったせいかとても美しかったです
しかし火曜日はさぞかし暑かったでしょうね~
熱中症は大丈夫でしたか?
Commented by captain_spoc at 2016-07-06 21:48
> m-k7538itamiさん
花は満開よりも咲き始め位が奇麗ですね
ほんまに大変暑い日でぶっ倒れそうになりました
もう年なんで無理は効きまへんまへんわ
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真展が始まりました      尼崎市のスポーツに対する取り組み >>