スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

写真展が始まりました

e0022047_22491116.jpg



e0022047_23005533.jpg
精神統一



今日から夏の写真展がスタートしました
友人が見たいと言うのでちょっと付き合って顔を出しました
そこで初めて私の作品とご対面でした
これが私の出品作品です
今まで画像としては何度も見ていましたが
こちらの東光堂サンに焼きをお願いしましたので
写真として大判に焼いたのを見るのは初対面でした

感想としては自分で言うのもなんですが
我ながら良い出来だったと言う感じでした
何時も言われることですが
写真に焼いたものこそ本当の作品だと
半切の大判に焼いてその前に立ったとき
バレリーナの子が緊張に立ち向かい一心に集中して
ピリピリとした空気感が伝わってきます

ぜひ皆様もこの写真の前に立って
その感覚を体験してみてください
尚この作品の仕上げ過程は
こちらを参照してください

私は期間中で
7日の木曜日と9日の土曜日の夕方までと
日曜日の午前中在廊の予定です
皆様とお会いできるのを楽しみに
詰めております

[PR]

by captain_spoc | 2016-07-05 22:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2016-07-06 00:15
萌えるような赤と少女の緊張した姿・・・
とても美しいですね

特に背中の足が自然に何もなかった様に消えてるのが
マタマタ素晴らしいですね~
Commented by captain_spoc at 2016-07-06 21:46
> m-k7538itamiさん
ありがとうございます
画像処理はまだまだ未熟です


<< 万博の蓮の花      万博公園のハスはこれから見頃へ >>