スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

写真展3日目の留守番に行きました

e0022047_23320347.jpg

e0022047_23322124.jpg

e0022047_23323535.jpg

本日木曜日はテニスも卓球もありませんので
写真展に朝一番から留守番に出かけました
午前中は私の知り合い卓球の役員さんが
お二人で見えられただけでした

しかし午後からはお仲間の知り合いがたくさん来場されて
その上出展者も三々五々に集まって
トップの写真のように楽しく写真のお話をいたしました
普段はブログでしか逢えない皆さんと
集まって話をする機会はなかなかないので
毎回とても楽しみにしています

2枚目はmomin-hirosiさんが帰り間際に来られて
楽しくじゃれ合いました
この日は気合を入れて3枚目のショットのように
写真機のTシャツを着ていきました
冬は半袖なので着れませんから
年に一度今日の爲に着ていきました

後9日の土曜日と10日の日曜日の午前中
galleryに詰めます




[PR]

by captain_spoc | 2016-07-07 23:44 | 日常 | Comments(0)


<< 写真展留守番その2      万博の蓮の花 >>