2016年 07月 10日

楽しさの後の一抹の寂しさの中に写真展が閉幕しました

e0022047_22053080.jpg

6日間開いていた写真展ですが
本日最後の展示と打ち上げパーティーがありました
毎回打ち上げは底抜けに騒いで楽しい時間です
見た目は全員おじさんにおばさんの集まりが
まるで少年と少女のように
飲んで喋って笑い転げて
12時から延々と続きました

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
一人帰り二人抜けと
櫛の歯が抜けるように一抹の寂しさを感じました

然し底抜けに騒いでまた
冬の写真展の再会を期して
全員心に燃えるような火が点いて
新しい写欲に燃えて散会いたしました

俺も新作に頑張るぞ~


[PR]

by captain_spoc | 2016-07-10 22:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by taropapa43 at 2016-07-11 13:12
中々楽しそうな会ですね
楽しければ楽しいほどまた寂しさも一段ですね
Commented by captain_spoc at 2016-07-12 00:36
> taropapa43さん
祭りの後の寂しさ.....これに通じます
でも得るものは大変大きいです


<< 一粒で二度美味しいはグリコです...      Mominと11人の仲間たちロ... >>