スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 29日

OSAKA WHEELはめっちゃヤバいです

e0022047_00355667.jpg

e0022047_00360621.jpg

e0022047_00362067.jpg

EXPO CITYのOSAKA WHEELに乗りました
これはヤバいです
太陽の塔をこんな風に見下ろすなんて
今まで考えもつきませんでした

一般的な大観覧車と思って乗りましたが
ラストのショットのように床がスケルトンです
密閉された空間ですから絶対安全です
然し足元を見れば身の毛がよだちます

何ともないと思えばそれまでで
怖いなあと思えば20分1.000円元取れます
エンジョイしてください
孫が東京から来月遊びに来ます
下調べです




[PR]

by captain_spoc | 2016-07-29 00:46 | スナップ | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2016-07-29 01:17
お孫さんのために下調べ、良いおじいちゃんですね♪
太陽の塔を下に見ながらは値打ちありますね~
しかし私乗れるかな~床がスケルトンと言うのが・・・・
乗って途中で降りると言うのも出来ませんしね、でも値打ちありそうです♪
Commented by captain_spoc at 2016-07-30 00:07
> m-k7538itamiさん
お友達と一緒に乗れば会話しているうちに恐怖心は薄らぐと思います
私も高いところは怖いのでなるべく足元は見ないようにしました
それでも神経がゾゾッとしました
窓から外を眺める分には普通の観覧車と一緒ですから大丈夫です


<< スマホの通話料をさらに安くHa...      ポケモンgoでGo Go Go >>