スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 30日

家族全員の健康を確認

e0022047_00042997.jpg

東京の葛飾区に住んでいる長男一家が
お盆で時期をずらして帰省してきた
箕面に住んでいる次男一家も集まって
大勢の会食となった

来年は東京の下の子が小学校なので
入学の前祝
それと箕面の下の子がテニスでジュニア
準優勝のお祝い
何でも祝い事はめでたいめでたい

台風の来る前に無事東京へ帰りました


[PR]

by captain_spoc | 2016-08-30 00:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2016-08-30 13:39
一族健康で揃って何よりですね
我が一族は婿が一人増えて少し賑やかになりました
ささやかですが平穏です
Commented by captain_spoc at 2016-08-30 22:25
> taropapa43さん
本当にささやかな幸せであります
そちらも家族が増えておめでたいですね
入り婿さんですか?
Commented by m-k7538itami at 2016-08-31 20:57
スポック艦長さんの家族、皆さん健康で明るくて艦長さんもとても幸せそうですね
本当に恨ましいです

介護の仕事をしてて思うのは嫁が全く寄り付かない、来ても玄関から
家の中に入って来ない、兄弟仲が悪くて全く親の家に寄りつか無い・・・そんな家族が多いです
それに比べスポック館長さん親子の仲の良さはお二人の努力の賜物だと思います
Commented by captain_spoc at 2016-08-31 22:21
> m-k7538itamiさん
特に兄弟仲が悪くてひどいのになると裁判沙汰になるなんてよく聞きます
私は遺産もないし争うこともないので
私の兄弟から我が家の親子関係までみんな仲がいいです
名前
URL
削除用パスワード


<< スマホを三脚へ取り付ける治具を...      スマホdeカメラ コマ抜きに挑戦 >>