2016年 10月 02日

勝負のウェアは赤色

e0022047_21001132.jpg

スポーツ21の武庫小の卓球の練習で
友人に私の勝負服を撮ってもらった
尼崎市の西地区の交流し合いの爲に
卓球ショップちゃぶでセールに出てた

Butterfly製セールはお得
色が気に入った
なんか元気の出そうな色で
これは勝負服にええなあと決めました

試合当日着ていくとやはり元気が出ました
ポイントを取ってトゥッと声が出ました
周りのチームメイトのおじさんから
気合入ってんなあと喜んでいました
5勝1敗は服の所為やと思います

ところでりゅうちぇるって知ってる?
私もたまにテレビ出てるのを見るくらいですが
似てるっていうけどホンマ?
バンダナだけやろ似てるの
私は何時もの通り自然のままのショットやけど
似てるかなあ???

要するに勝負服を見てもらいたかったんです



[PR]

by captain_spoc | 2016-10-02 21:20 | sports life | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2016-10-03 09:44
良く似てますよ
Commented by captain_spoc at 2016-10-03 22:16
> taropapa43さん
何処があ???
似てますか?
Commented by m-k7538itami at 2016-10-03 23:22
スッポック艦長さんって楽しい人ですな~(笑)
これが正しく勝負服!カッコいい!!着こなしてます
スタイル良いですものね、スポック艦長さんは!

リュウチェル知ってますよ
女子に見えるけれど個性的で面白い男の子♪
Commented by captain_spoc at 2016-10-04 23:34
> m-k7538itamiさん
コメントありがとうございます
赤色は正解でした
メッチャ攻撃的になれました
りゅうちぇるは良く知らないのですが
モデル?歌手?タレント?男?女?
なんか気色悪い話し方で覚えています


<< 美しすぎるりゅうちぇるスタイル...      NIFRELの続き >>