スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

秋桜色は恋する乙女心の色

e0022047_22052930.jpg


e0022047_22053901.jpg


先日高校の同級生3人で万博のコスモス撮影に出かけた
一人はコンデジからミラーレスに代えて
使い方を指導がてらのお出かけ
ところがもう一人の友人も
Nikonの一眼レフからPanasonicのミラーレスへ
この日のために前の日に急きょ買い替えた

私もOLYMPUSのミラーレスなので
当日はミラーレス3人衆の集まり
時代の流れや我々の齢を重ねる事情から
当然の流れだろう
我々はプロではないので適当な重量と機能のマシンです

この万博の帰りに箕面に住む孫の
誕生祝をもって箕面まで寄り道したが
家の前で孫とお友達が数人遊んでいた
私の車が孫の家の駐車場に入ると
遊んでいた男の子たちが
「オッ フェラーリが来たで」と叫んでいた

まあ真っ赤なスポーツカーなので
フェラーリの実物を見たことが無ければ
そう思うのかもしれないが
飛んだ間違いで嬉しい間違いやで
チョットこそばゆい思いでアリンス


[PR]

by captain_spoc | 2016-10-28 22:22 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 噂をすれば現れたキアゲハが美しい      スマホの電話代の削減方法の効果は絶大 >>