スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

孫たちのテニスの腕は上達している









東京に住む長男の孫娘の
テニススクールの動画がブログにアップされていた
少しずつだが上達している
箕面に住む次男とで私には二人の息子がいる
どちらも小さいころから私のテニスの練習に連れて行った
二人とも高校の部活でテニスをしたので
私よりはるかにうまい

それぞれが子供たちにテニスをさせている
下の動画が次男の5年生の息子の練習風景
この子はもう中学生なので2年ほど前の姿
パパがコーチ役で球出しをしている
我が一族は私たち夫婦
それぞれの息子夫婦
それぞれの子たち2人と3人の5人の孫たち
全員がテニスをする

ただ私はスポンジテニスに転進
カミさんは足元がおぼつかなく引退したが
いつの日か全員でSpoc Cup大会が開けられたら
良いだろうなあ



[PR]

by captain_spoc | 2016-11-08 17:50 | sports life | Comments(0)


<< 南京町の敵は梅田で討つ(広東料...      撮影に出たくない時も有るけど達... >>