2016年 11月 19日

年末恒例のブログ仲間の年忘れ写真展が開かれます

e0022047_20360915.jpg

e0022047_20362339.jpg

今年も年末恒例のブログ仲間の年忘れ写真展が開かれます
私も参加するグループ展ですが
年々盛大になり今年は過去最大の42名の参加になります
今年一年を振り返って今年のこの一枚をと
選りすぐりの作品が集まります

主催者のうみひこさんは高校の同級生で
学校のころからの親友なのです
そんな縁でお誘いがあり参加したのですが
暖かいブログ仲間との交流の輪が広がり
とても楽しい写真展です

2011年に初参加でもう6回目
うみひこさんから頼まれてライヴも始めました
最初はアコースティックギター1本でしたが
PAを買ってエレキギターに替え
マイクと音楽ソフトで伴奏を加えました

そうしたら飛び入り参加で女性ボーカルと
フラダンスのチームが加わり
もうハチャメチャに楽しい忘年会になりました
今年も新趣向を考えていますので
写真とミュージックの融合した
新しいアートの写真展に是非お越しください

ライヴは最終日11日の12時から約1時間です
ギャラリーには12月8日終日(5時まで)
10日午後から在廊致します



[PR]

by captain_spoc | 2016-11-19 21:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by taropapa43 at 2016-11-20 08:31
今年は私もと思いスケジュールを確認しましたが、残念ながらライブと重なり参加は断念しました
盛会をお祈りします
Commented by bakabon165 at 2016-11-20 19:48 x
写真展ポストカード物凄い迫力ですね。もしかして、主催者の「うみひこ」さんのネーミングから古事記より「海佐知毘古」の画像でしょうか。興味がありましたので教えてください。違っていましたら何の画像でしょう、このままでは夜も眠れません。お願いします。
Commented by captain_spoc at 2016-11-20 21:12
> taropapa43さん
残念ですね
次回に期待していますので是非プロの技を聴かせてください
Commented by captain_spoc at 2016-11-20 21:15
> bakabon165さん
DMの写真は毎回出展者の作品の中から一点選んで載せています
今回の写真はパリの街角の様子を撮影したそうですが
横の壁のイラストと街角が面白い対象だったので撮影したそうで
なんのイラストかは分からないと思います
Commented by bakabon165 at 2016-11-21 11:10 x
写真展のポストカードの画像はパリの街角だったのですね。疑問が解け今夜からぐっすりと爆睡できます。ご調査、御連絡ありがとうございました。今後とも写真展のご発展とフレンドリーな活躍を期待しております。
Commented by captain_spoc at 2016-11-21 21:44
> bakabon165さん
ありがとうございます
街角と壁画と面白いので撮影したとの作者の話でした


<< フランシーヌの場合はどないやねん?      写真とは背景も含めて写真です >>