2016年 12月 03日

過激な看板に思わず吹き出す

e0022047_22021947.jpg

ご近所の駐車場の塀に掲げられた看板
短く仕上げるあまり意味不明になってしまう
飼い主が・・・あたりからおかしくなる
その発見時とはまさか飼い主の排便時?
あまりへそ曲がりに取らないようにしよう
意味は分かるから....


[PR]

by captain_spoc | 2016-12-03 22:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by bakabon165 at 2016-12-04 08:53 x
食事中の方にすみません。鳥居マークの画像、便の処理をしない奴は「この銭形警部が拳銃と手錠をもって逮捕だ、逮捕だ」と、やって来ますよ。犬猫、人(?)も注意しましょう。まさかの主語ですね。
Commented by captain_spoc at 2016-12-04 20:37
> bakabon165さん
駐車場のオーナーはかなり怒っているようですね
Commented by m-k7538itami at 2016-12-05 21:59
何と極端な言い回しですね~

ワンコさんは人が連れて歩きますが、ニャンコは付いて回る事も出来ず・・・
この看板から猫は外して頂きたいですね
だから昔、猫を飼った時に外に出してはいけないと思いましたね~
Commented by captain_spoc at 2016-12-06 19:56
> m-k7538itamiさん
確かに猫は飼い主が側にいないから注意できないですね
我が家の猫は歴代一回も外に出さないように育てました
病気やノミダニ類を持って帰るので完全に家の中だけでした


<< 今日からLive priori...      オオハクチョウのショットの画像処理 >>