スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

ブログ仲間の年忘れ写真展その2

e0022047_20385598.jpg
photo by 麗奈


e0022047_20522728.jpg


e0022047_20493631.jpg


e0022047_20525388.jpg


e0022047_20500887.jpg


e0022047_20394284.jpg


e0022047_20505666.jpg


e0022047_20534989.jpg


ライブの模様が参加者の間で
ぼちぼちFacebookにアップされて来ました
私はライブ参加者なので写真は
皆さんからもらうしかありません
皆さんから集めた当日の模様をアップいたします

トップの写真は写真出展者ではありませんが
ライブと忘年会に飛び入り参加された麗奈さんの作品
若くて美人の女性カメラマンですが
モノクロで斬新な切り取り方
奇麗なボケを表現して凄味のある作品
めっちゃ上手いので是非来年は参加してください

2枚目は昨日アップしたフラダンスのハワイアン演奏スタイル
もちろん私のブログでアップしたことのある
髪の量は少ないですが一応りゅうちぇるスタイル
バンダナ巻いてレイをかけてサンタのスタイルで

2枚目3枚目は男女デュオのAmand Seegers
懐かしの昭和歌謡と銘打って
真夜中のギター
白い色は恋人の色
時代
誰も居ない海
翼をください

2階のライブ会場から1階のパーティー会場?に席を移して
忘年会パーティのショットです
参加者同士のショットは基本取り込み自由
仲間内のグループにアップしていますが
こちらはブログなのでサイズを極力落としています

忘年会でライブありフラダンスあり
の手間と暇と衣装も凝った余興があるようなのは
あまり聞いたことがないので
この忘年会は日本一の忘年会と
自分たちは思っています

この弾けた想い出
今年の締めくくりは最高でした











[PR]

by captain_spoc | 2016-12-12 22:22 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年は大掃除はやめて小掃除にします      2016年ブログ仲間の年忘れ写... >>