スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

ブログ仲間の年忘れ写真展 最終章

e0022047_20145841.jpg

e0022047_20133557.jpg

e0022047_20143946.jpg

e0022047_20211568.jpg

ブログ仲間の撮影した忘年会のシーン
宴たけなわに各人の作品解説
私はこのグランフロントで撮影した”Time goes by"
撮影意図などを解説
洒落た作品なので自分ではお気に入り

2枚目は出展者の写友mominさんが当日誕生日
2階に置いていたアコースティックギターを持ち出して
急きょ”Happy birthday to you"の生歌でお祝い
心ばかりのお祝いにとても喜んでいただいた

3枚目は宴の途中で退席者が出て来たので記念写真を一枚
もの凄い参列者とテーブル上の食べ物
1000円分の持ち込みパーティなのに
手作りの沢山の料理に満腹

アルコールが入るので当日は車が運転できず
機材の持ち出しは翌日の朝に
車に機材を積み込みましたが
祭りの後の寂寥感が漂い
これで今年最後のビッグイベントが終わる
また新しい目標に向かって動きだしました








[PR]

by captain_spoc | 2016-12-14 20:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by m-k7538itami at 2016-12-15 13:53
ブログ仲間の写真展、大盛況のうちに終わりお疲れ様でした~
沢山の参加者と最終日の打上げパーティはまたまた大盛況でしたね

艦長さんのショーも大盛況のうちの終わり一寸さびしさを憶えますね

又、鳥達の季節、バッタリお会いすると思います♪
Commented by captain_spoc at 2016-12-15 21:03
> m-k7538itamiさん
終わりましたよ
やれやれという気持ちで肩の荷が下りた感じです
これからはスポーツ優先日やカメラ優先日が続くと思います
昆陽池でお会いすと良いですね


<< お気に入り2作品を殿堂入りとい...      今年は大掃除はやめて小掃除にします >>