2016年 12月 22日

白い色は強者(つわもの)の色

e0022047_23132498.jpg

グリップテープを巻き替えました
今回は白色です
テニスラケットやバドミントンラケットの
テープで白を使ったのは初めてです

今年の年末の写真展ライブで
写友と結成した混声デュオ”Amand Seegers”
持ち歌の中で定番になりつつある
「白い色は恋人の色」

このタイトルにちなんで今日のブログのお題
強いお方は白色を好む...ような気がします
武庫体育館のレッスンの先生とか
リオオリンピックの選手とか
テニスの錦織圭選手とか

強い選手と白い色がダブります
そこで私も白色を
格好だけでも強そうに・・・


[PR]

by captain_spoc | 2016-12-22 23:24 | sports life | Comments(2)
Commented by at 2016-12-24 13:19 x
コメントせえへんといいながら懐かしさについつい。
私のラケットは紫でガットはショッキングピンク。
グリップは黒。もう20年も前です。
ネット際でちまちまとか
ハイクリアで後ろのコーナー狙いとか
攻撃が地味だったのでラケットは派手にしてました。(^_^;)
Commented by captain_spoc at 2016-12-24 23:23
> 藍さん
そうなんですか・・・バドミントンやっていたんですか
私も格好から入るタイプなので強そうに見えるウエアや道具を選びます

それからコメントせえへんなんて言わんといてください
どんどん色々書き込みお願いしますよ
先日も藍さんの意見を参考にクイックルワイパーとコロコロを準備して
掃除をやってみましたがその威力に驚きました
クイックルワイパーはドライとウエットを準備して
その埃を絡めとる威力には驚きました
それからはこの2本で大抵の掃除をしています


<< 年に一度の事や !ちょっと豪華...      カメラ女子が増えました >>